犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ あおいの病気Vol.7 ≫

あおいの病気Vol.7

DSCPDC_0000_BURST20180201111441986

あおい の手術も無事に終わり4日間の入院です。

翌日、早速面会に行きました。

エリザベスカラーをつけた あおい は何となく痛々しく・・・。

でもとっても元気でした(^.^)

食欲もしっかりあり、排泄も問題ないとのこと。

まだ安静にしてほしいと願うこちらの心配はよそに、

すでに走り回りたい様子でぴょんぴょん跳ねてしまいます(^_^;)

数日間の入院生活。やんちゃな あおい は耐えられるでしょうか??

親バカな私は、毎日面会に行ってしまいました・・・。

 

 

 

2018年05月30日 11:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら