犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ チコちゃん ≫

チコちゃん

DSC_0173

本日より柴犬のチコちゃんがケアハウスうららに来てくださいました。

とってもやさしい目をした16歳の女の子です。

約3時間もかけてがんばってきてくれたチコちゃん♡

到着直後はおつかれモードでしたが、しばらくするとがんばって立ち上がって

ビックリするほど長い間身体を動かしていました。

ちょっとはりきり過ぎたのか、その後はぐっすりとおやすみ・・・ZZZ。

眠ったあとは復活!! 晩ごはんもしっかり食べてくれましたよ(^.^)

チコちゃん、今日はおつかれさまでした。。。

 

 

 

 

2018年07月01日 22:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら