犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ クッキーちゃんも旅立ちました。。。 ≫

クッキーちゃんも旅立ちました。。。

DSC_2594

昨夜はクッキーちゃんがお空へ旅立ちました。

うららにもすっかり慣れ、みんなの良き姉貴分だったクッキーちゃん。

一度は歩けなくなったのに、みごと復活!!元気になって

何時間でもテコテコお散歩していたクッキーちゃん。

正直クッキーちゃんとのお別れは、

もう少し先だとおもっていました。。。

でもクッキーちゃんもお空へ向かい出発してしまいました。

何名かの家族の方が「うららに来てはじめて犬のお友達ができました♪」

とお話してくださいましたが、クッキーちゃんも淋しがり屋さんだったので

ベガちゃんやスズちゃんと一緒にお空へ向かいたかったのかもしれません。

淋しいけれど、お空の上でもみんなで仲良くしてください。

たくさんの素敵な想い出をありがとう。

どうぞ安らかに・・・。

 

2018年12月05日 14:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら