犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ 徳ちゃんが虹の橋をわたりました・・・。 ≫

徳ちゃんが虹の橋をわたりました・・・。

DSC_8037
先日よりお預かりしていた秋田犬の徳ちゃんに、神様のお迎えがやってきました・・・。
しんどかったり、痛かったりする中、たくさんの笑顔をみせてくれた徳ちゃん。
たった13日間だったけれど1日1日の内容がとても濃く、13歳だった徳ちゃんの1年分を1日の中に凝縮して見せてくれたようです。
徳ちゃんには私達もたくさんの事を勉強させていただきました。
最後まで大好きなごはんを食べ、お水もしっかり飲んでくれました。
徳ちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
どうぞ安らかに・・・。
 
2019年07月01日 22:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら