犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ クッキーちゃんとハルちゃん♡ ≫

クッキーちゃんとハルちゃん♡

DSC_2359

とても心地よい秋晴れの中、クッキーちゃんのご家族が面会にきてくださいました。

今日はなんと!!ハルちゃんもご一緒です。。。

ワンちゃん同士、通じるものがあるのでしょうか?

最近少し元気のなかったクッキーちゃんでしたが、

今日も一生懸命歩いてくれました(*^。^*)

たくさん運動してお腹が空いたのか、晩ごはんの流動食も完食(*^^)v

今日はぐっすり眠って明日も元気にお散歩してね♪

 

2018年10月13日 20:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら