犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ 虹の橋・・・ ≫

虹の橋・・・

DSC_2526

昨夜、ベガちゃんが虹の橋を渡りました。

19歳7ヶ月でした。

最期まで自分でご飯を食べ、お水を飲んで。

本当に眠るように旅立ちました。

いつものように「WAOWAO」言いながら、

手足もパタパタと動かしながら、

一見すると日常となんら変わらない様子。

ただ一つ違ったことは、

最近遠吠えのほとんどなかったクッキーちゃんが、

めずらしくずっと遠吠えしつづけていた事。

まるで、だいすきな仲良しのベガちゃんに、

お迎えが近づいていることがわかっているかのようでした。

そして・・・ついにその時がおとずれました。

ほんのちょっとお昼寝しているだけのように

ほほえみながら旅立ったベガちゃん。

みんなに笑顔をありがとう。。。

さっきまで、今日もクッキーちゃんの追悼の遠吠えがつづいていました。

 

 

2018年12月01日 23:30

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら