犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOMEスタッフブログ ≫ スズちゃんも・・・ ≫

スズちゃんも・・・

DSC_2574_コピー

昨夜、スズちゃんも虹の橋をわたっていきました。

まだ、うららに来て日の浅いスズちゃんでしたが、

気配を感じたり、声をかけるといつもこちらを見てくれました。

少しずつなれてきてくれた矢先のお別れ・・・。

流動食も頑張って食べてくれたね。

身体がよごれるのが嫌いで、きれい好きなスズちゃん。

おしもを流す時もうっとりしながら頑張ってくれたスズちゃん。

もう少し同じ時間を過ごしたかったけれど、

前日にご家族の顔をみて安心したのか・・・

お迎えがきて、お空行きの列車にのってしまいました。

短い時間だったけれど、素敵な可愛い微笑みをありがとう。

どうぞ安らかに・・・。

 

2018年12月04日 23:30

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら