犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOME ≫ スタッフブログ ≫

ブログページ

夕焼け空

DSC_7263
昨日はとても夕日がきれいでした・・・。
一日遊び疲れたワンちゃん達がまったりと。。。

~ケアハウスうららにのどかな時間が流れてゆきます~
2019年04月16日 12:00

ハナちゃんです♪

IMG_20190415_231203_740
白柴犬さんの『ハナちゃん』5歳の女の子です。
ふわふわで・・やわらかくて・・とっても愛らしい女の子♡
ハナちゃんのお越しにより、現在ケアハウスうららには 赤柴犬さん・胡麻柴犬さん・白柴犬さんの3種類の柴犬さんが勢ぞろい!!

とっても幸せです(*^_^*)♪
2019年04月16日 10:00

微笑ましいふたり。。。

DSC_3728
そっと手と手が重なり合うふたり。。。
気づくとなんとなく寄り添っていることが多い けん太くん と はるちゃん。
そんな姿をみると、とても微笑ましい気持ちになります(*^。^*)

でも実際は・・けん太くんのそばに人が近寄ると、
いつもはるちゃんが割って入ってくるからなんですけどね・・・(^_^;)
 
2019年04月04日 12:30

カイザーくん。

DSC_3729
ワイマラナーの『カイザーくん』(*^_^*)
凛々しくてとてもかっこいいです♪

毎日のごはんよりもボールがだいすきなカイザーくん。

実は老犬さんにもとっても優しいです。
2019年04月04日 11:30

眠い・・元気くん。

DSC_3725
少し気温があがってきました(*^_^*)
運動してお疲れモードの元気くん。
しばしのお昼寝です・・・ZZZ。
2019年04月03日 11:00

女子会♡

DSC_3727
今朝も京丹波は冷え込んでいます(>_<)
まだまだヒーターが必要な今日この頃。。。
それでもお外に出たいワンちゃん達。
仲良く暖をとる ここちゃん と リュウちゃん
ヒーターの前から離れられません(^_^;)
2019年04月03日 10:00

出待ち・・・

DSCPDC_0003_BURST20190331090834844_COVER
みなさん、おはようございます!
朝ごはんの後のドッグラン待機中のみなさんです♪
今日は午後からお天気が下り坂の予報。。。(>_<)
お日様の出ているうちにお散歩しなくっちゃ!!
2019年03月31日 09:30

なんと!ゴロンまで!!

MOV_3674_000000
お外でお昼寝ができるようになった元気くん!
なんと!ゴロンと無防備な恰好まで!(*>▽<*)!
『やったー!!』って感じです♪
2019年03月26日 14:30

地べたで眠ってる・・・(*^_^*)

DSC_3671
とっても清潔好きな元気くん。
お外はだいすきですが、「地べたでお昼寝なんてとんでもない(>_<)!!」という感じだった元気くん。
すっかりうららの環境になれてくれたのか、なんと!!お昼寝してくれています♪
うっ・うれしい・・・♡
2019年03月26日 14:00

どっちが ペロ でどっちが リュウ ???

DSCPDC_0000_BURST20190326132157612
正解は 上の柴犬さんが ペロくん。
下のシーズーさんが リュウちゃんでした (^_^)/

でも・・なんとなく、柴犬さんが リュウくん。
シーズーさんが ペロちゃんって感じがするのは私だけでしょうか(^_^;)?
 
2019年03月26日 13:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら