犬の介護は京都府船井郡の老犬ホーム「犬のケアハウスうらら」

京都介助犬聴導犬トレーニングセンター指定。愛犬の介護に関してのお悩みやお困りごとはご相談ください。

HOME ≫ スタッフブログ ≫

ブログページ

アート2

_20190215_162041
犬の大好きな彼女はこんなタッチの絵も描いてくれます。
ぜひ彼女の作品をケアハウスうららのゲストルームに飾らせて頂く予定です。
2019年03月22日 16:00

アート

1550215190686
ケアハウスうららにボランティアできてくれている女の子がいます。
彼女はとても素敵な素晴らしい絵を描いてくれます。
とっても犬が大好きな彼女。。。
初めて彼女の絵をみせてもらった時、衝撃が走りました・・・。

そんな彼女には「私達にはみえない【犬のオーラ】がみえるのだろう」
そう感じています。
2019年03月22日 15:30

けん太くんもへっちゃら!!

DSCPDC_0001_BURST20190322134308660
柴犬さんはちょっぴり苦手なはずのけん太くん。
なぜかペロくんは平気なご様子(*^^)v
ツーショットもOKです!!

ペロくんすごい!!
2019年03月22日 14:00

ペロくん、お友達になって!!

DSCPDC_0000_BURST20190322122010572
元気くん、ペロくんにひとめぼれのようで・・・。
ずっとずっとペロくんにぴったりと寄り添っています(^.^)
ペロくんもまだまだしっかりお散歩できるので、元気くんと仲良しのお友達になれそうです!!
男の友情が芽生えるといいね♪
2019年03月22日 13:30

ペロくん♪

DSC_0069
昨日から うらら にきてくださった
『ペロくん』16歳の柴犬さん。男の子です。
ずっと前から うらら にいるかのように、
周りのワンコ達にすっかり溶け込んでいます。
誰とでも仲良くできるようです(*^^)v
これから、よろしくね♪
2019年03月22日 13:00

やっぱりお天気はいいね☀

DSC_0039
いつも自由にお散歩の大吾くん。
雨の日も雪の日もかかせないお散歩ですが、
やっぱりお天気の良い日は気持ちよさそう☀
表情もいい感じ・・・(*^。^*)
2019年03月20日 14:00

うららの守衛さん!

DSC_0032
けん太くん、お天気の良い日は
【うららの守衛さん】になります!
お客様の出入り口前にすわり
誰か来ないかなぁ・・・。と遠くを見つめています。
そしてお客様がいらっしゃる時と帰られる時には、きちんとお出迎え・お見送りをしてくれます。
とてもかわいい頼りになる守衛さんです(*^_^*)
 
2019年03月20日 13:00

はるちゃんだいすき♡

DSC_3159
積極的なリュウちゃん、やさしいはるちゃんに夢中です♪
ふとした隙にはるちゃんにくっつきに行きます(^.^)
おっきくて、あたたかくて・・安心するのかなぁ。。。

老犬さんにいつも優しいはるちゃん!!
うららのかくれた人気者です(*^。^*)
2019年03月15日 15:00

お散歩日和♪ その3

DSCPDC_0003_BURST20190315133414531_COVER
積極的なリュウちゃんに、ちょっぴりたじたじな大吾くん。
今日もマイペースにお散歩したり、お昼寝したり。。。
たまには、こんな刺激もいいよね?
2019年03月15日 14:30

お散歩日和♪ その2

DSC_3078
ここちゃんも随分うららの環境に慣れてくれたご様子♪
寒いのは苦手でお部屋の中で過ごすのが日課のここちゃん♡
今日はお天気が良いのでお外へ・・・。

お嬢様のここちゃん、お外でもベットの上がお気に入りのようです(*^_^*)
2019年03月15日 14:00

サイドメニュー

モバイルサイト

犬のケアハウスうららスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら